平川接骨院グループ
患者様レビュー

文珠榮太様さん
10代
男性
お悩み症状 : 太もも
施術院 : 今出川院
患者様からの声
陸上関係に理解のある話しやすい先生でした。太ももや痛い箇所を的確に治療してくれたり、怪我の理由や家でも出来るストレッチなどを丁寧に教えていただきました。
文珠榮太様、この度は今出川 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
陸上競技に打ち込んでいる文珠様のお悩みに対し、お力になれたことを大変嬉しく思います。太ももの痛みや怪我の原因、ご自宅でできるストレッチなど、文珠様のお役に立てる情報をお伝えできたことを光栄に思います。
今後も、文珠様が怪我を気にせず、全力で陸上競技に取り組めるよう、全力でサポートさせていただきます。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません


LINE予約
初回限定プラン
60分
¥4,980


初診時カウンセリング後のご説明に納得いただけない場合は、
料金は頂戴いたしません
担当スタッフからのコメント