平川接骨院グループ

患者様レビュー

施術院

施術院

南区本院

京都府京都市南区西九条西柳ノ内町28-5

近鉄京都線「東寺駅・十条駅」より 徒歩約5分

駐車場あり

毎回満足して帰らせていただいてます!

患者様レビュー

H.Dさん

20代

男性

お悩み症状 : 首コリ, 肩こり

施術院 : 南区本院

患者様からの声

肩コリがひどく、ご利用させていただきました。
話しやすく、優しい先生方の施術により、毎回満足して帰らせていただいてます。
いつもありがとうございます。

担当スタッフからのコメント

H.D様、この度は南区本院 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日常生活に支障が出るほどひどかった肩コリが、当院の施術によって改善されていると伺い、私たちも大変嬉しく思っております! また、スタッフに対して「話しやすく優しい」とのお言葉をいただき、大変光栄です。 H.D様が心身ともにリラックスして、毎回満足してお帰りいただけていることが何よりの喜びです。

今後も、肩の重みを忘れて毎日を健やかに過ごせるよう、その日の状態に合わせた丁寧なサポートをさせていただきます。

長引く頑固な肩コリでお悩みの方や、安心してお体を任せられる優しい雰囲気の院をお探しの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。

【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません

各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます