平川接骨院グループ

患者様レビュー

施術院

施術院

南区本院

京都府京都市南区西九条西柳ノ内町28-5

近鉄京都線「東寺駅・十条駅」より 徒歩約5分

駐車場あり

通院してからは違和感や痛みが少しずつ取れてきています。

患者様レビュー

K.Tさん

20代

男性

お悩み症状 : 坐骨神経痛

施術院 : 南区本院

患者様からの声

約1年半前に腰や足に違和感があり、歩けないぐらいの痛みが続いたけど、

通院してからは違和感や痛みが少しずつ取れてきています。

完全とは言いきれないので、まだお世話になりそうです。

担当スタッフからのコメント

K.T様、このたびはお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。


腰や足の違和感・痛みで歩くのもつらい時期があったとのことでしたが、通院を通じて少しずつ改善されているとのお言葉、大変うれしく思います。


まだ不安な部分もあるかと思いますが、今後も丁寧にサポートさせていただきますので、安心してご来院ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません

各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます

動画でご説明します
動画でご説明します
閉じる
閉じる
開く
開く

最初の質問を選んでください