平川接骨院グループ 患者様レビュー
〈腱板損傷〉のお悩み
U.Rさん
10代
男性
お悩み症状:太腿の痛み
施術院:長岡天神院
患者様からの声
自分はサッカーをしていて、左太腿の痛みに耐えながらプレイしていました。そこで平川接骨院さんにこさせていただきました。 治療を重ねていくうちに痛みがとれていく感覚があり、8回くらいの治療で痛みがなくなり、痛みを我慢せずにプレイできるようになりました。 整体師さんもフレンドリーな方が多く、リラックスして施術を受けることができました。
U.R様、この度は長岡天神 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サッカーをされている中で、左太ももの痛みを我慢しながらプレーされていたとのこと、大変お辛い状況だったこととお察しいたします。
治療を重ねて痛みを我慢せずプレイできるようになったと伺い、私たちも大変嬉しく思います。お客様が好きなスポーツを心置きなく楽しめるようになることが、私たちの何よりの喜びです。
今後も、U.R様が最高のコンディションでサッカーを続けられるよう、全力でサポートさせていただきます。
スポーツ中の痛みや体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません
各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます
担当スタッフからのコメント