平川接骨院グループ
患者様レビュー

O.Yさん
70代
女性
お悩み症状 : 腕の痛み
施術院 : 左京区高野院
患者様からの声
右の腕が後に回せず衣服の着脱も困る様になり来院しました。
施術を 受けると、自分で思っていた以上に筋肉が かたくなっており、治療に時間がかかり ましたが、現在では少々つっぱり感が あるものの痛みはほぼなくなりました。自分 でするストレッチも教えて頂き、これか らも気をつけていこうと思っています。
O.Y様、お喜びの声ありがとうございます。
腕の痛みの原因となる筋肉は、温めることで血流が改善され筋肉へエネルギーが供給されます。 ですので、日々お身体を温めることが重要です。 筋肉は動かすだけでも血流がよくなりますので、セルフケアを積極的に行なっていきましょう!お風呂に浸かる・カイロで温める・ストレッチをする等のケアを続けることで症状を繰り返さない健康なお身体づくりが可能となります。
今後も何か不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません


LINE予約
初回限定プラン
60分
¥4,980


初診時カウンセリング後のご説明に納得いただけない場合は、
料金は頂戴いたしません
担当スタッフからのコメント