平川接骨院グループ
患者様レビュー

M.Aさん
50代
女性
お悩み症状 : 股関節の痛み
施術院 : 箕面市役所前院
患者様からの声
股関節の痛みで病院から手術した方がいいと言われ、当院に通うようになり1週間で痛みがかなり和らぎ、歩行や階段の上り下りも辛くなくなり、丁寧な施術のおかげでびっくりする程改善していき、驚きと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
M.A様、お喜びの声ありがとうございます。
筋肉には「マッスルメモリー」という、状態を記憶する能力があります。
痛みやしびれがある状態の筋肉は、治療を行なっても小さな負担ですぐに元の状態に戻ってしまいます。
しかし、治療のペースを守り、ご自身でケアをしていく事で徐々に良い状態を記憶していきます。
今後も股関節の痛みだけでなくお身体のことで不安な事がありましたらいつでもご相談ください!
「梨状筋症候群」にお悩みの方は是非一度、平川接骨院/針灸院にお電話ください!
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません


LINE予約
初回限定プラン
60分
¥4,980


初診時カウンセリング後のご説明に納得いただけない場合は、
料金は頂戴いたしません
担当スタッフからのコメント