平川接骨院グループ

患者様レビュー

施術院

施術院

草津駅前院

滋賀県草津市大路1丁目10-1

JR草津駅より 徒歩約1分

駐車場あり

施術が進むにつれて改善していくのがわかりました。

患者様レビュー

K.Uさん

30代

男性

お悩み症状 : 足のしびれ

施術院 : 草津駅前院

患者様からの声

歩行中の足ウラに痛みがあり、今後の仕事にそなえて受診しました。
回数をへて良くなっていき、さらに悪い部分などがわかっていき、治療する部分を一つ一つ理解しやすく説明もしてもらい施術が進むにつれて改善していくのがわかりました。
仕事が多忙の中でも時間に合った時に受診できるのでありがたかったです。

担当スタッフからのコメント

K.U様、この度は草津駅前 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
歩行のたびに感じる足裏の痛みは、お仕事にも影響するため大変不安だったこととお察しいたします。
施術を重ねる中で、ご自身の「悪い部分」や「治療の目的」を一つずつ納得しながら進めていただけたことが、確かな改善実感に繋がったようで何よりです。
お忙しいスケジュールの中でも、当院の予約システムがK.U様のお役に立てて光栄です。
これからも、お仕事に全力で打ち込めるお身体の状態を維持できるよう、精一杯サポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません

各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます