平川接骨院グループ
患者様レビュー

中西哲也様さん
50代
男性
お悩み症状 : 手のしびれ
施術院 : 樟葉駅前院
患者様からの声
手の痺れで整形外科に通院していましたが治らず、ネットで調べて評判の良かった平川接骨院に行きました。すぐに痺れの原因を見つけていただきよくなりました。先生方も親切できちんと症状を聞いてくださいます。
中西哲也様、この度は樟葉駅前 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
手の痺れでお悩みの中、整形外科でも改善が見られず、大変ご不安だったこととお察しいたします。インターネットで当院をお探しくださり、心から感謝申し上げます。
手の痺れの原因は、首や肩の歪み、手根管症候群など様々です。当院では、患者様一人ひとりの症状を丁寧に伺い、根本原因を突き止めることを最も大切にしています。中西様の症状が早期に改善されたこと、私たちも大変嬉しく思います。
今後も、お仕事や日常生活を快適に送っていただけるよう、再発予防を含めた健康維持をサポートさせていただきます。手の痺れや首・肩の痛みでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません


LINE予約
初回限定プラン
60分
¥4,980


初診時カウンセリング後のご説明に納得いただけない場合は、
料金は頂戴いたしません
担当スタッフからのコメント