平川接骨院グループ
患者様レビュー
M.Aさん
50代
女性
お悩み症状 : 腰痛、腸腰筋の痛み
施術院 : 寝屋川駅前院
患者様からの声
こちらで腰の治療をうけました。自転車事故の捻挫の翌日から立ち上がれないほどの痛みがあり、寝返りもできないほどでしたが、2、3日目のハイボルト治療で劇的によくなり、1ヶ月で日常生活を送れるようになりました。
M.A様、この度は寝屋川 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
自転車事故による捻挫で、立ち上がれないほどの強い腰の痛みでお辛かったと思いますが、ハイボルト治療により劇的に改善し、1ヶ月で日常生活を送れるようになったと伺い、私たちも大変嬉しく思います。 これからもM.A様が快適に毎日を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません
各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます
担当スタッフからのコメント