平川接骨院グループ
患者様レビュー

南森一美様さん
70代
女性
お悩み症状 : 腰痛
施術院 : 寝屋川駅前院
患者様からの声
急に腰痛がでて、暫くは我慢して様子をみていたのですが、どうも良くならなくて、土曜日に開いている当医院に飛び込みました。
丁寧に話を聞いていただいて、治療方針も説明も納得できてお任せすることにしました。1ヶ月ぐらいで殆ど前の状態に戻りよかったです。
これからは月2回ほど現状維持のため通院する予定です。
南森様、この度は寝屋川駅前 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
南森様のように急な腰痛でお悩みの方、土曜日に開いている整骨院をお探しの方に、当院が少しでもお力になれたことを大変嬉しく思います。
つらい腰痛から解放され、ほぼ元の状態に戻られたとのこと、本当に良かったです。当院の根本治療や施術方針にご納得いただけたことが、早期回復につながったのだとしたら幸いです。
今後も、腰痛の再発を防ぎ、快適な状態を維持できるよう、全力でサポートさせていただきます。腰痛の原因となる筋肉は、同じ姿勢を続けることで硬くなりやすいため、日頃から簡単なストレッチやお身体を温めることを心がけてみてください。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません


LINE予約
初回限定プラン
60分
¥4,980


初診時カウンセリング後のご説明に納得いただけない場合は、
料金は頂戴いたしません
担当スタッフからのコメント