平川接骨院グループ

患者様レビュー

施術院

施術院

守山院

滋賀県守山市吉身6-4-2 南井産業第二ビル 1F

JR西日本守山駅より 徒歩約9分

駐車場あり

何よりスタッフさんの笑顔に癒やされました。

患者様レビュー

Y.Hさん

50代

男性

お悩み症状 : 膝痛

施術院 : 守山院

患者様からの声

膝の悪化で緊急でお願いしましたがスタッフの方が親切丁寧に施術して頂き、一週間でほぼ痛みが取れました
保険が効かないので、料金は高めですが 技術は確かです。
何よりスタッフさんの笑顔に癒やされました。

担当スタッフからのコメント

Y.H様、お喜びの声ありがとうございます。
ひざ痛の原因となる筋肉は、温めることで血流が改善され筋肉へエネルギーが供給されます。 ですので、日々お身体を温めることが重要です。 筋肉は動かすだけでも血流がよくなりますので、太ももの筋肉のストレッチやかかとあげ運動等をこまめに行うようにしましょう!
今後も何か不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。

【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません

各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます

動画でご説明します
動画でご説明します
閉じる
閉じる
開く
開く

最初の質問を選んでください