平川接骨院グループ

患者様レビュー

施術院

施術院

守山院

滋賀県守山市吉身6-4-2 南井産業第二ビル 1F

JR西日本守山駅より 徒歩約9分

駐車場あり

これからも治療を続けたいです!

患者様レビュー

K.Mさん

40代

男性

お悩み症状 : 膝の痛み

施術院 : 守山院

患者様からの声

膝の痛みがひどく、整形外科に行きましたがレントゲンだけで関節の老化による擦り減りが原因で要安静と言われ、趣味のジョギング等の運動を諦めていました。 そんな折に、平川整骨院さんに出会い、関節を取り巻く筋肉が凝り固まって痛みが出ている可能性を指摘してもらい、ダメもとで治療を開始。 丁寧なマッサージやハイボルト治療のお陰で通院2回目で劇的に改善し、今ではジョギングも開始できるようになりました。 先生方も治療の内容だけでなく、普段の過ごし方についても丁寧に楽しく説明して頂き、勉強になりました。 引き続き、ハーフマラソンを完走を目標に治療を続けたいです。

担当スタッフからのコメント

K.M様、この度は守山 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お辛い症状で趣味のジョギングを諦めかけていた中で当院を見つけていただき、通院2回で劇的に改善し、ジョギングを再開できたと伺い、大変嬉しく思います。

ハーフマラソン完走という目標達成に向け、引き続き全力でサポートさせていただきます!

「膝の痛みや、スポーツへの復帰を目指している方は、ぜひ一度ご相談ください。

【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません

各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます

動画でご説明します
動画でご説明します
閉じる
閉じる
開く
開く

最初の質問を選んでください