平川接骨院グループ
患者様レビュー
H.Kさん
20代
男性
お悩み症状 : 背中の痛み
施術院 : 箕面市役所前院
患者様からの声
背中の痛みが出て受診しました。
症状に応じて治療してもらい原因が明確になって良かったです。
H.K様、この度は箕面市役所前 平川接骨院/鍼灸治療院をご利用いただき、誠にありがとうございます。背中の痛みでご不安な中、当院を受診していただき光栄です。H.K様のお身体の状態に合わせた施術を通じて、痛みの原因が明確になったことで安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。原因が分かると、日常生活での意識やケアもより効果的になります。これからもH.K様が痛みなく健やかな毎日を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません
各種クレジットカードやQRコード決済をご利用いただけます
担当スタッフからのコメント